BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【夕食】The Verandah マンダリンオリエンタル バンコク

11月1日から、タイはワクチン接種者の観光客に対して開国をしました。

さらに、バンコクではSHAというタイのコロナ衛生対策認証を得たレストランに対して、21時までの飲酒を認めるようになりました。

 

それに伴い、リバーサイドのレストランで食事をしたい!と思ったのですが、実はまだ中々開いていません。

でもマンダリンオリエンタルのTheVerandahは、いつも通りお客さまを迎えてくれました。

オンラインで予約しましたが、行ってみると予約で全て満席とのこと。

やはり皆さん待ち望んでいますね。

f:id:bkkhotel:20211107210347j:image
f:id:bkkhotel:20211107210336j:image
f:id:bkkhotel:20211107210350j:image
f:id:bkkhotel:20211107210345j:image

 

食事はタイ料理のアペタイザーとベトナム生春巻き。
f:id:bkkhotel:20211107210359j:image
f:id:bkkhotel:20211107210342j:image
f:id:bkkhotel:20211107210355j:image

そしてコームーヤンとベジタリアン用のナス焼きを注文。

コームーヤンはステーキのようですし、ナスはただ焼いただけでなく、キヌアなどとミックスしてありとても美味しかったです。
f:id:bkkhotel:20211107210340j:image

 

これから乾季に入り、外で食事するにはとても良いシーズンへ。この調子で元に戻ることを願うような夕食になりました。