BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝食】The Brasserie ウォルドフアストリア バンコク

タイでは10月22日から乾季に入り、いよいよ天気が良く、湿気の少ない絶好のシーズンがやって来ました。今日は、そんな乾季の高く青い空に合う朝食が食べたい!ということでウォルドフアストリア バンコクに行ってきました。 都会のオアシス ラチャダムリエリ…

【サムイ島 ホテル】ザ トンサイベイ

タイのビーチリゾート代表 サムイ島 タイは一年中同じシーズンのように思われますが、10月のタイの海リゾートホテルは、ローシーズンを迎えます。 海といえばプーケットの印象がありますが、外海のプーケットのベストシーズンは11月から4月。お正月から卒業…

【ディナー ブッフェ】CRAVE WINE BAR & RESTAURANT アロフト バンコク スクンビット

金曜の夜は、スクンビットソイ11にあるAloftバンコクのブッフェに行ってきました!日本にも、Aloftは銀座にできる話題のホテルです。 アロフトのブッフェスタイルは、メインメニューはお願いをするとスタッフの方が取ってくれます。デザートは小皿に分かれて…