BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテル】Riva Arun

ホテルに泊まるには、その部屋にいたい理由がある時もありますよね。 バンコクにいてやりたいことの一つだったのが、「暁のワットアルンを見る」でした。 そんな希望を叶えるために今回泊まったのは、Riva Arun。 今回は朝とディナーとワットアランを見られ…

【朝食】Panorama クラウンプラザバンコクルンピニパーク

12月のタイの気候は過ごしやすいですね。 特に朝の過ごしやすい時は朝活にもってこい。今日は、クラウンプラザバンコクの朝食へ。23階にあるレストランは、ロビー階にあり吹き抜けなのが特徴。 そして窓側ならば外の景色を見ながら優雅に食べることができま…

【朝食、夕食】Above Arun リバアルン

12月は連休も多いタイ。そんな中、今回はどうしても見たい暁の暁の寺を見るために、ワットアルンの目の前のRiva Arunに宿泊しました。 今回はレストランについてご紹介します。 食事は最上階、5階のAbove Arun。 夕食はワットアルンへのサンセットと夜景。 …

【朝食】Club Lounge スコタイバンコク

12月に入り、バンコクの朝はいよいよ寒いと言える状況になりました。一年の間でほんの少しの贅沢期間です。 今日の朝食で訪れたのはスコタイバンコク。こちらの朝食は、現在クラブラウンジでのブレックファーストが一般にも販売されており早速行ってみました…