BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【バー】ル メリディアン バンコク Bamboo Chic Bar

(2020年1月利用)

ホテルのバーってなんかハードルが高い、そう思ってる方はいないでしょうか?

私からすると普通にバーをやってるお店の方が入りにくいと思ってしまってます。だってお店の雰囲気わからないところが普通ですからね。

 

今回訪れたのは、というか私がホテルのバーとして好きなル メリディアンバンコクのこちらのバー。パッポン通りを目の前にしたこのホテルのバーには、さぞかし人がいるのかなと思いきや、穴場的にいい感じの人数しかいません。

ここはドレスコードも厳しくないので、ラフな格好でもOKです。

f:id:bkkhotel:20200102103648j:image

 

値段の方は下記のような値段。一杯250から350バーツ前後と敷居の高さから考えるとこんなもんかという感じになるのではないでしょうか。

そしてシャンパン飲み放題というようなこういうメニューもやってます。

しかしながらタイの価格表記は注意が必要です。日本と違いほとんどのところで、税、サービス料抜き表記です。なのでここから17%加算されることを想定してください。

f:id:bkkhotel:20200102103659j:imagef:id:bkkhotel:20200102103703j:image

タイに来てたまには静かな場所で落ち着いて飲みたい時、そんな時はホテルのバーはいかがでしょうか?

f:id:bkkhotel:20200102103720j:imagef:id:bkkhotel:20200102103726j:image

https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/restaurant/details/bkkdm-le-meridien-bangkok/6497571