BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【シェリムアップ】Lynnaya Urban River Resort

(2019年11月旅行)

5年ぶりにシェリムアップに行ってきました。

シェリムアップの宿はこちらへ。


この宿は5年前にも宿泊しました。その時も感じましたが、まさにリゾートのホテルという雰囲気を出すホテルです。
場所は、夜の繁華街パブストリートから歩いて約15分。川沿いのメイン道路沿いですが、ホテルに入ると一瞬に静寂のプライベートゾーンになります。
f:id:bkkhotel:20191230184632j:image
f:id:bkkhotel:20191230184641j:image
f:id:bkkhotel:20191230184650j:image

コンクリート打ちでしたが冷たい感じがするわけでもなく、逆に到着時のベットにはWELCOMEの文字が葉っぱで作られてました。こう言った細かいサービスのWowの積み重ねが、顧客を作っていくのかなと思いました。部屋のテレビはNHKが日本語で見られますので、日本の方も安心です。

f:id:bkkhotel:20191230184808j:image
f:id:bkkhotel:20191230184758j:image
f:id:bkkhotel:20191230184751j:image
f:id:bkkhotel:20191230184804j:image
レストランはオールデーダイニングとバー。朝食で利用しましたが、種類もサービスも申し分ありません。

f:id:bkkhotel:20191230184857j:image
f:id:bkkhotel:20191230184912j:image
f:id:bkkhotel:20191230184842j:image
f:id:bkkhotel:20191230184903j:image
f:id:bkkhotel:20191230184830j:image

その他のファシリティーは、プールとスパです。

f:id:bkkhotel:20191230184924j:image
f:id:bkkhotel:20191230184936j:image

2泊ではホテルの良さは感じられないと改めて思いました。
各種トラベルサイトでの高評価も納得です。

f:id:bkkhotel:20191230184942j:image
シェリムアップに長期でステイする方にも是非オススメのホテルです。
https://www.agoda.com/ja-jp/lynnaya-urban-river-resort/hotel/siem-reap-kh.html?cid=-370