BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【バングラデシュ ダッカ】ウェスティン ダッカ

(2018年8月)

写真はないけど文字でお楽しみください。

 

インドの余韻冷めないまま、週末で行ける地図を塗り潰せる国の旅。今回はバングラデシュ

今回はウエスティンに泊まりました。ホテルのあるエリアは新市街地で、外国の方が多いエリア。数年前テロがあってからは、そのエリアに入るには検問が待ってますし、ホテルでも厳重な警備が敷かれてます。

 


客室は37㎡。ウエスティンの品質をきちんと守ったお部屋です。館内は少々くたびれたところはありましたが、客室は問題ありません。

 


レストランはオールデーダイニングとバー。

朝食はインド、バングラ、洋がバランス良く揃っており、ここで数カ国制覇した気分になります。

 


ファシリティはプール、フィットネスもあり、外国客の利用を感じました。

 


未知の国でのインターナショナルホテルはやはり安心感があります。こういうことが世界にホテルチェーンができる時うことだと思いました。

最後にダッカの街をお楽しみください

f:id:bkkhotel:20200102142645j:image
f:id:bkkhotel:20200102142745j:image
f:id:bkkhotel:20200102142650j:image
f:id:bkkhotel:20200102142705j:image