BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【ディナー】Voala ソフィテル バンコク スクンビット

(2019年11月利用)

朝食やランチでホテルを利用していましたが、ディナーはどうなんだろうと思い立ち行ってみたのが、ソフィテルバンコク スクンビット

土曜日のシーフードブッフェに行きました。

ホテルはナナ駅から歩いて5分ほど。アソーク駅からも歩けると思います。

 

メインはシーフード、エビ(複数種類)、カニ、貝(生牡蠣あり)。さらにテーブルでは、ロブスターがオーダー出来ます。

f:id:bkkhotel:20200117213125j:image

f:id:bkkhotel:20200117212917j:image
f:id:bkkhotel:20200117212925j:image

f:id:bkkhotel:20200117213004j:image

 

その他は、オードブル、サラダ、パスタコーナー、ピザコーナー(釜焼き)がある他、リゾットのコーナーがあるのは他にはない特徴です。

さらにチーズのルームがあります。これを見たのは2件目です(もう一軒はミレニアムヒルトン)。

f:id:bkkhotel:20200117213059j:image
f:id:bkkhotel:20200117213048j:image
f:id:bkkhotel:20200117213109j:image
f:id:bkkhotel:20200117213052j:image

飲み物もソフトドリンクは付いているものの、のアルコールは別料金。飲み放題プランもあります。

 

デザートのコーナーはアイスが特に充実していました。

f:id:bkkhotel:20200117213104j:image

食べて、飲んで、たまには夜のブッフェも堪能してみてはいかがでしょうか。

https://all.accor.com/hotel/5213/index.ja.shtml