BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【バー】Waldorf Astoria Bangkok

(2019年7月)

東京でも海外チェーンホテルは多く進出しており、無いブランドは少なくなってます。
バンコクはそれ以上という状況で、ほとんどのブランドが集結してます。今のところ、あと無いのはリッツカールトン、フォーシーズンズ(撤退したので)くらいでしょうか。
今日は、昨年バンコクにオープンして、日本には無いブランドの一つ、ウォルドルフアストリアに来ました。
57階のシャンパンバーは、高い建物がほとんどないエリアの方向を向いているので地球って丸いんだと感じます。
ちなみにバーテンダーさんのオススメは、サンセットととのこと。
日本と違うルーフトップバーにはいきたいけど暑いと思われる方、隠れ家的バーをお探しの方にはぜひオススメです。


f:id:bkkhotel:20191230185114j:image
f:id:bkkhotel:20191230185102j:image
f:id:bkkhotel:20191230185130j:image
f:id:bkkhotel:20191230185119j:image
f:id:bkkhotel:20191230185109j:image
f:id:bkkhotel:20191230185135j:image

場所は高級ホテル街であるBTSラチャダムリ駅からサイアム駅方向に歩いて5分ほどです。

https://waldorfastoria.hiltonhotels.jp/hotel/bangkok/waldorf-astoria-bangkok/dining/21b4aee47b7660de26950d22b76f1eac