BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【ルーフトップバー】VANILLA Sky コンパススカイビューホテル

バンコクと言えばルーフトップバー。最近は人気が出て混んでいるところが多くなってます。

でもバーというのは、適度な混雑が良いかなと思ったときに、思い浮かんでオススメするのが、バニラスカイです。

f:id:bkkhotel:20200308135545j:image

場所はBTSのプロンポン駅から徒歩3分ほど、エンポリアムデパートの隣という便利至極な場所です。

この最上階にあります。特別なエレベーターで上がっていきます。

f:id:bkkhotel:20200308140031j:image
f:id:bkkhotel:20200308140035j:image

最上階はそんなに広くは無いものの360度ビューが楽しめます。

方面としてはシーロム方面、空港方面、港方面を見ることが出来ます。

f:id:bkkhotel:20200308135757j:image

f:id:bkkhotel:20200308135802j:image
f:id:bkkhotel:20200308140410j:image
f:id:bkkhotel:20200308140416j:image
f:id:bkkhotel:20200308140402j:image

基本的にはドリンクメニュー中心。オリジナルカクテルなど一通りのドリンクは揃っています。料金は驚くほど高いという料金では無いと思います。

f:id:bkkhotel:20200308140319j:image
f:id:bkkhotel:20200308140315j:image

大人数というより、2から4人で行くのにオススメのバー。オープンだけど隠れ家的に使ってみるのはいかがでしょうか?

https://www.compassskyviewhotel.com/ja/dining/vanilla-sky/