BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【バー】ハノイ・ソフィテルレジェンド メトロポール

出張で訪れるのがベトナム

ベトナム ハノイで必ず訪れるのは、ソフィテルレジェンドメトロポールのこのバー。
お昼も夜も訪問していますが、とにかく居心地が良い。
お昼はカフェとして、夜はバーとして両方の違う雰囲気を1つできちんと演出できる素晴らしい場所。そして何時間も居ることが出来るリラックスできる空間。
Barの本質ってこういうことなのかなと自分の中での基準がここにある。f:id:bkkhotel:20191230110720j:image
f:id:bkkhotel:20191230110734j:image
f:id:bkkhotel:20191230110724j:image
f:id:bkkhotel:20191230110744j:image
f:id:bkkhotel:20191230110738j:image
f:id:bkkhotel:20191230110729j:image
今回は、パリジャンというハンバーガーを食べましたが、これがパリジャンなのかとフランスの方に聞いてみたい、、。

上質な時間、これがホテルと改めて思う空間。