BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【ディナー ブッフェ】goji KITCHEN マリオットマーキス クイーンズパーク

7月に入りホテルのオープンが始まっています。かなりお得なプランなどもあり、目移りしています。

そんな中、ブッフェも始まりつつあります。

今回はマリオットマーキスに行きました。

f:id:bkkhotel:20200706093934j:image

 

マリオットマーキスは、バンコクで1番大きいブッフェレストラン。以前も朝食で紹介しています。

現在はディナーは木から日曜、お昼は土日だけです。
ブッフェは受け入れられるかどうかと思っていたのですが、やはりタイ人の人々はブッフェ待ってたんですね、ほぼ満席でかなり活気がありました。

f:id:bkkhotel:20200706094202j:image

店内を見てみると種類豊富なのは、以前と変わりません。ただ料理は並んでますが、自分では取りません。

ホットミールや寿司などは、その場で注文してテーブル番号を言うと、テーブルまで持ってきてくれます。

f:id:bkkhotel:20200706094236j:image
f:id:bkkhotel:20200706094249j:image
f:id:bkkhotel:20200706094245j:image


f:id:bkkhotel:20200706094506j:image
またコールドミートや既に出来ている料理については、スタッフの方がすぐ取り分けてくれます。

f:id:bkkhotel:20200706094241j:image
f:id:bkkhotel:20200706094349j:image

f:id:bkkhotel:20200706094344j:image


ドリンクもQRコードで読み取り自分の携帯でメニューを見ます。

f:id:bkkhotel:20200706095031j:image

 

もちろんソーシャルディスタンスは、確保されてます。導線などもきちんと記されているので安全です。

f:id:bkkhotel:20200706094750j:image
f:id:bkkhotel:20200706094744j:image

f:id:bkkhotel:20200706095001j:image
新しいブッフェは、自分で選べて持ってきてくれる、ウインドーショッピング的なブッフェ。

持って来てもらえるので、熱々が運ばれてくる。これもいいですよね。

 

なお今回は、事前購入したホテルチケット(1,000バーツで1,250バーツ分利用可能)を買っていました。

値段は2,128バーツ(税、サービス料別)。Facebook等で、割引情報も出ているとようなのでぜひチェックして見てください!。