BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【ランチ】Bai Yun Restaurant バンヤンツリーバンコク

タイでも、ニューノーマルの世界で一番待ち望まれているのは、実はブッフェなんじゃないかと思う今日この頃。人間とは、とても無い物ねだりですね。
そんな中、「あるじゃないか!」と思いついたのが飲茶。ということで、バンヤンツリーの59階にあるBai Yun Restaurantへランチに行きました。

f:id:bkkhotel:20200629084911j:image


行った日は、飲茶を選び放題な他、メイン(麺やご飯、あるいはお肉など)とデザートも1品ずつ選べました。

f:id:bkkhotel:20200629084936j:image


味もとても美味しいですし、何より景色がご馳走です。59階からは、変革を続けるバンコクが望めます。そしてきちんとニューノーマルにも対応済みです。

f:id:bkkhotel:20200629085010j:image
f:id:bkkhotel:20200629085019j:image
f:id:bkkhotel:20200629085028j:image
f:id:bkkhotel:20200629085015j:image
f:id:bkkhotel:20200629085024j:image
ニューノーマルになっても変わらないもの、それはホテルに流れる優雅な時間。ホテルが変わってはいけないところは、まさにそこなのではないかと考えさせられたランチでした。