BangkokサラリーマンのHotelのブログ

ホテルが大好きな自分が実際に利用したホテル(特に食)を紹介できればと考えてます。

【朝食】MARKET CAFE ハイアットリージェンシー バンコク スクンビット

バンコクは本当にホテルブランドでないところは無いと思っています。しかしながら、出来ると「あー、まだ無かった」と気づかされるものです。

そんなホテルの1つが今回行ったハイアットリージェンシーです。

場所はBTSのナナ駅から徒歩3分ほど。連絡橋が繋がっており、とても便利。そしてこのホテルの4階にあるのが、朝食会場MARKET CAFEです。

f:id:bkkhotel:20200229225056j:imagef:id:bkkhotel:20200229225501j:image

窓側はオープンなスペースもあり、目線はほとんどBTSと同じ。鉄ちゃんにも嬉しいでしょうか?

f:id:bkkhotel:20200229225110j:image

ブッフェボードは4箇所。メイン、サラダ、フルーツ、パンやホットケーキです。

メインのボードの真ん中が卵ステーション。

その右にヌードルステーション、中華のほか、日本ステーションもあります。日本食は日本のご飯炊いてありますので日本人の方も安心です。一方左は肉類、インド料理ゾーンなど。

f:id:bkkhotel:20200229225345j:image
f:id:bkkhotel:20200229225327j:image
f:id:bkkhotel:20200229225349j:image
f:id:bkkhotel:20200229225355j:image
f:id:bkkhotel:20200229225340j:image
f:id:bkkhotel:20200229225332j:image

このお店の特徴的なメニューの中で言えば、カリカリ豚のついたご飯が作れます。ホテルで屋台気分になれます!

f:id:bkkhotel:20200229225400j:image

パンのゾーンは種類こそ少ないものの、ハード形パン、デニッシュ、食パンがある他、専属のスタッフおり、パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストを作ってくれます。

f:id:bkkhotel:20200229225404j:image

ジュース、果物ゾーンではオススメスムージーーを作ってくれます。

f:id:bkkhotel:20200229225430j:image

そして私はいつも紅茶なのですが、このポットで1つずつ出してくれるのが嬉しいですね。

f:id:bkkhotel:20200229225440j:image

 

料金は1000バーツ(税、サービス料別)

大手チェーンホテルとしての安心感とバンコクという地のワクワク感。このホテルのブッフェはそのバランスがとても取れていると思いました。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/thailand/hyatt-regency-bangkok-sukhumvit/bkkhr/dining